寺社仏閣で御朱印とか集めてるゲーマー女子のブログ

関西中心に参拝した寺社仏閣の話をゲーマー女子(?)がテキトーにゆるーくお届け!ほぼ写真w

改めまして…ブログ復活しました

あれは確か昨年夏の事。

岡寺に行っていっぱい写真を撮影したものの、

当時Googleフォト貼り付け機能の死亡していた為

 

 ('ω')。0(これ全部インスタ経由で投稿しなきゃダメかぁ

 ('ω')。0(よし、機能復活するまで更新待とう!

 

となり、神社やお寺に全然お参りしていなかった事もあり、

そのままブログの事をすっかり忘れてました💦

(新型コロナウィルス感染拡大で、なかなか参拝に行けませんでした😢)

 

▼ちなみに、岡寺ではこんな素材集みたいな写真をいっぱい撮ってました(笑)

f:id:alice-blue-rabbit:20211212195638j:plain

 

今年は厄除けシーズンにあびこ観音寺に行ったくらいで、

どこにもお参りに行ってなかったのですが、

とある出来事をきっかけに神社へ参拝し、ついでに復活したという訳です。

 

…そういえば、あびこ観音寺の話も書いてなかったですね。

毎年行ってるから忘れてました☆(・ω<)

 

Googleフォト貼り付けに画像が出ないとか色々トラブルがありましたが、

また少しずつ更新できればなと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

またインスタの画像置き換えも対応していかないとなぁ…😥

 

あ、とある出来事っていうのは、

神社のホラー脱出ゲーの導入部みたいな夢ですね。(気が向いたら書きます)

普段は殆ど夢の事なんか記憶してないのに、数年ぶりに鮮明に覚えてまして…

 

その前から、神社関連の夢はよく見てたんですが、

お参りしてからは見なくなりました( ´∀` )

 

でも次はお寺の夢見そうな気がするなぁ…またどこかお参りしよう