寺社仏閣で御朱印とか集めてるゲーマー女子のブログ

関西中心に参拝した寺社仏閣の話をゲーマー女子(?)がテキトーにゆるーくお届け!ほぼ写真w

なつのおもいで

今週のお題「夏を振り返る」

 

◆夏休みは引きこもり!

ネタがなさすぎて、お久しぶりの更新です(´・ω・`)

夏場は熱中症とかあるし、夏休みで人が多いので、

基本引きこもってます(´・ω・`)

 

が、用事で梅田に行くことがあったので、

その話でも久しぶりに描こうかと思います。

 

◆梅田でランチ

アジアン料理屋さんが目についたので、

比較的リーズナブルだし、オサレだし、入ってみました!

 

ナシゴレンセット!

とてもおいしかったです!

 

上に乗ってるエビもプリプリでおいしかったし、

上に乗っている焼いたお肉もおいしかったです。

なんのお肉かはわからなかったけど、スープとかもおいしかったです。

 

パクチーのことが好きでも嫌いでもなかったので、

一緒に行った友達の分のパクチーをもらいましたが、

食べてるうちに、ちょっと胸やけがしてきました(´・ω・`)

 

パクチーは食べ過ぎたらダメなんだなぁと思いました。

 

メロンのかき氷も追加で頼みました。

メロンは味の薄いやつでしたが、ライチがおいしいし、

ココナッツミルクの蜜がおいしかったです(^q^)

 

タピオカが緑色でプチプチしていたので、

インスタ蠅にも映えるのではないでしょうか!

 

◆デパート

大丸で、twitter映えしそうなマネキンがありました!

映えそうだけど、写真はパクらないでね!

 

◆スカイビル

せっかくなので、スカイビルの上にも登りました。

スカイビルのエスカレーターです。

真ん中に赤いシミができていて、ちょっと心霊写真っぽいですが、

私のカバンです。残念でしたね!

 

ビルの並び方が方向むちゃくちゃだし、

色も形もそろってないところが気になりました。

 

以上、今年の夏の思い出でした。

 

P.S.最近ギャグ漫画日和読みました。