寺社仏閣で御朱印とか集めてるゲーマー女子のブログ

関西中心に参拝した寺社仏閣の話をゲーマー女子(?)がテキトーにゆるーくお届け!ほぼ写真w

ブログに書くことが思いつかない日

f:id:alice-blue-rabbit:20211217034000p:plain

ほぼ毎日ですけどね()

 

特にお仕事が忙しいかトラブルが発生すると、

何も思いつかなくなります。

 

でも、書くのをサボるとズルズルって何日もサボっちゃうタイプなので、

何でもいいから書き続ける事にしてます(´・ω・`)

 

西国三十三所:行ったところリスト

のまだ記事書いてない所にすればいいじゃない

 

とも思うんですけど

 

写真が多いので、

できればGoogleフォト貼り付けが復活してからにしたいのです。。。

 

すごく便利な機能だったので、

はてなブログ開発者さん頑張ってください…_ノ乙(、ン、)_