寺社仏閣で御朱印とか集めてるゲーマー女子のブログ

関西中心に参拝した寺社仏閣の話をゲーマー女子(?)がテキトーにゆるーくお届け!ほぼ写真w

キレイなグラデーションのお空の写真!

今週のお題「空の写真」

 

めちゃめちゃ更新サボってしまった_ノ乙(、ン、)_

 

という訳で、お久しぶりの更新となります。

今週のお題が「空の写真」という事で・・・

 

寺社仏閣とかめぐってると、結構キレイな空と遭遇することがあるんですよね!

 

長岡天神のお空

快晴だったので、ただの青グラデーションに見えますけど、お空です^^;

 

大阪城公園のお空

大阪城公園南東のスタバのあるところにて。

夕暮れ時って、なかなかキレイな色になりますよね!

 

*京都のどっかの空

 どこだったか忘れたけど、京都のお空です(`・ω・´)

青とオレンジのグラデーションがキレイです!

 

ちょっとなんかネタ見つけてもっと更新頻度上げねば_ノ乙(、ン、)_