寺社仏閣で御朱印とか集めてるゲーマー女子のブログ

関西中心に参拝した寺社仏閣の話をゲーマー女子(?)がテキトーにゆるーくお届け!ほぼ写真w

布引ハーブ園③ ローズガーデン?再び

布引ハーブ園第3弾、この回でラストな予定です!

 

◆風の丘を目指して

何かカッコイイ見出しになりましたが、

風の丘駅付近を目指して園内を下ってるだけですw

これは途中で咲いてた紫のナニカです()

◆ローズガーデン再び?!

歩いていると、再びバラと巡り合う事ができました(*´∀`*)

「四季の庭」らしいので、正しくはローズガーデンではありませんが、

季節的にバラが見ごろなので、ローズガーデン化しているっぽいですw

こういうガセボ(だっけ)に机と椅子とか憧れますよね(*´∀`*)

◆風の丘に向かって

まぁ、風の丘は人多すぎて写真とか撮ってなかったですけどね!

屋外オサレキッチン

オサレなカフェでケーキ頼んだらソースの中に紛れてるヤツ

いちごミルクセージ!!

◆再び山頂へ

山頂からロープウェイに乗りたかったので、

風の丘駅から、山頂駅へ引き返しましたw

 

途中で見つけたバラ

三宮と新神戸を往復したこともあってか、

合計歩数は12000程。良い運動になりました(・∀・)

 

摘み取ったラベンダーは、そのまま水のない花瓶に飾って、

ドライフラワー状にして、ポプリにしようと思ってます!