寺社仏閣で御朱印とか集めてるゲーマー女子のブログ

関西中心に参拝した寺社仏閣の話をゲーマー女子(?)がテキトーにゆるーくお届け!ほぼ写真w

お題と御朱印の話を無理矢理絡めていくスタイル

今週のお題「わたしの好きな色」

 

寺社仏閣めぐりをテーマにしたブログなので、

御朱印帳にからめて好きな色でも語ろうかと思います(・∀・)

 

ちょっと画像の発色悪いですけど、

好きな色といえば、こちらの神社1冊目の御朱印帳の色ですかね!!

住吉大社のやつです!かわいいですよね!

 

2冊目のこの子も柄は好きなのですが、

色はもうちょい赤みの強いピンクの方が好きだったりします^^;

ただこのキツネさんが癒し系でカワイイ(#^.^#)

 

3冊目はグラデですが、これも結構好きな色です!

萌え巫女さんカワイイ!!!!!!!

 

 

暫くはまた、寺社仏閣めぐりお休みしようかと思うので

熱中症にかかりやすいので…

ややスローペースになりますが、

ちょこちょこ更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。