寺社仏閣で御朱印とか集めてるゲーマー女子のブログ

関西中心に参拝した寺社仏閣の話をゲーマー女子(?)がテキトーにゆるーくお届け!ほぼ写真w

御朱印帳(神社用)本日1冊目コンプリート!

2年前…平成30年1月から御朱印集めを開始しましたが、

ようやく1冊目コンプリートしました(*´∀`*)

 

ちなみに1冊目は、こちらの住吉大社のうさぎの御朱印帳(青)です。

はてなのIDはこちらの御朱印帳の色と柄が由来ですw)

かわいい❤

色違いでピンクもありますが、水色の方が好きなので水色にしました。

お値段は、透明のホック式カバー付きで1500円だった気がします。

 

2冊目は、この前の伏見稲荷

伏見豊川稲荷売店で購入したコチラのキツネさん(ピンク)

紺色と黒(売店では売り切れ)もありましたが、

紺は友人が買うので私はピンクに(被ると貰う時に混ざりそうなので)

 

きつねさんかわいい❤

 

こちらの御朱印帳は、確か1900円だった気がします。

伏見稲荷駅周辺のお土産屋さんで100円安く売ってるんですが、

伏見豊川稲荷売店で買うと、このような御朱印を押して貰えました!

 右側も描いて下さったものになります!

 

2冊目の御朱印帳さん、よろしくおねがいします!!!