寺社仏閣で御朱印とか集めてるゲーマー女子のブログ

関西中心に参拝した寺社仏閣の話をゲーマー女子(?)がテキトーにゆるーくお届け!ほぼ写真w

私と写真とInstagramの謎

昨日、仕事帰りに寝落ちして更新忘れてた・・・

ああああああブログの継続日数があああああああああ!

 

ほぼ記録と写真整理を兼ねて先月から始めたブログでしたが、

 

思ったよりアクセスもあり(恐らく大半が身内

思ったよりスターも頂き(ありがたやありがたや

何故か読者の方も増え(押し間違いかも知れない…!!

 

思ったより幸先が良くてよかったです(*´∀`*)

 

で、ブログよりも伸びているのが、同時期に始めたInstagram

 

アカウント作って放置していましたが、

はてブロのファイル利用量を抑えるために、

ブログで上げる用の写真をアップしたところ、

 

何故かイイネが結構ついてたり(見たら押す文化なのかな?)

謎のフォロワー8人(増えたり減ったりしている)で謎の好調っぷり…

 

インスタの文化わからん…マジでわからん…

はじめてついた「初めまして❤️また見に来ますね♫」という謎のリプもわからん…

 

まぁ、途中でGoogleフォトの写真が引用できる事が判明したので、

編集したい画像だけのぜるのもアリかな?

 

あ、これは、奈良市駅周辺の寺社仏閣めぐりに行った帰りに、

駅の近くで食べたイタ飯屋のパスタです。期待通りの味!!

ピザ食べ放題とかもあってお得かも知れないけど店の名前覚えてない\(^o^)/

 

ちなみに奈良市駅周辺の寺社仏閣行った順はこれです

shrine-temple.hateblo.jp

shrine-temple.hateblo.jp

shrine-temple.hateblo.jp

shrine-temple.hateblo.jp

 

ブログの方は、まだいくつかネタがあるので、

写真の量がエグいけど、ぼちぼち書いていきますね。

 

また日付が変わりそうなので、今日はこれで!